キルヒアイス
No.1024678
札幌だったら立田のロングフィードに小柏、興梠なんかが裏抜けしてビッグチャンスつくるなんてシーンがあるかもしれない。でも複雑なミシャ式を理解できないなんて言ってる姿も想像できる。
大卒CB2人と大型の森重を引っ張る立場になれば一皮剥けると思うけどなぁ。良いプレーしてもチームが失点したりロングフィード一回失敗しようもんなら、此処では特にめっちゃ叩かれてたから気の毒だとは思ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る