あか
No.1024680
立田は正直出ていってもいいでしょう。今シーズンは成長が見えたけど、大事な所で散々やらかしてきた。冷たいように思えるけど、彼がいなくなることでAT被弾がどこまでなくなるかの検証にもなる。

片山は、、出て行かないで〜〜。
絶対必要。
祈るしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る