クマヒロ
No.1025339
>>1025330
最終ラインはヨシノリ中心に守るなら3バックだし、上背ないシュウタのビルドアップ活かすにも良いのかも。
でも、ダイキをアンカーに使いたいのなら前2人はもう少し気が利く選手にしないと脇やられる。
あと、カルリのウイングバックで守備面でも頑張り過ぎてオーバーヒート起こすからそうさせない為にもカバーするために2センターハーフの方が良いかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る