ああ
No.1025355
>>1025253

いつから高精度クロスになったんでしょうね?
エスパルスにいた頃は宇宙開発クロスばっかりで大分ガッカリさせられたけど… たまーにドンピシャクロス蹴るけどごく稀でしたね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る