ああ   
No.1026644
ゼリカルドなんで続投なんだ笑
選手任せのクソサッカーなのに戦力ダウンすれば弱くなるに決まってる。
この監督続投しちゃうフロントマジでやばいな。
ゴトビみたいに戦術家で弱い戦力でも勝てるような監督じゃないぞ。
こんだけ2011年みたいに選手入れ替わるんだったらリカロドで新エスパルスが見たかったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る