ああ   
No.1026650
毎年残留争いしててもセレモニーでブーイングせず温い雰囲気作ってたサポも低迷原因だな。
健太時代のセレモニーとか見てても優勝やAcl圏内やカップ取れてないから拍手してるサポ少ないし、ブーイングもあった。
今のエスパはワーキャーサポとアイドル撮影の広報の温い集団。
これならドラキン時代の方が全然いい時代だったな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る