ああ■ ■ ■ 2022/11/30 15:20 iOS15.6.1 No.1026650 毎年残留争いしててもセレモニーでブーイングせず温い雰囲気作ってたサポも低迷原因だな。 健太時代のセレモニーとか見てても優勝やAcl圏内やカップ取れてないから拍手してるサポ少ないし、ブーイングもあった。 今のエスパはワーキャーサポとアイドル撮影の広報の温い集団。 これならドラキン時代の方が全然いい時代だったな(笑)