ああ
No.1026651
>>1026644 少なからずフロントの決断に不満に思ってる選手はいそうだよね。
フロントの決断に納得してない人が移籍する形になるのかな…?

ハセケンがいなくなった後のベテラン大量放出みたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る