ああ
No.1026652
立田も片山も寂しいけど、移籍したことを後悔させるくらい強いチームになってやろうぜ。
あと篠田さんは甲府の監督か、来シーズン戦えること楽しみだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る