キルヒアイス
No.1026657
片山もありがとう。クレバーだけど頑張れる選手でj2経験もある貴重な選手だけど仕方ない。
片山が出て負けたらそこからこじ付けの粗探しして原を起用しないから負けたんだ。原を起用して負けたら片山起用しないからだ。戦犯探ししたがるから大変だったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る