ああ   
No.1026667
OBには甘く外部には厳しいフロントに不信感持ってる選手多そうだな。
来年温いユース組が普通にスタメンにいそうな温いクラブだな絶対。
ユース厨のサポは喜んで、本気でチームを強くしたいサポが嫌な思いをする。酷いクラブだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る