ああ■ ■ ■ 2022/11/30 15:34 iOS15.6.1 No.1026667 OBには甘く外部には厳しいフロントに不信感持ってる選手多そうだな。 来年温いユース組が普通にスタメンにいそうな温いクラブだな絶対。 ユース厨のサポは喜んで、本気でチームを強くしたいサポが嫌な思いをする。酷いクラブだ