ああ
No.1026677
男性
立田も片山も今回移籍することについては、応援する気持ちしかないし、柏で成功して欲しいし代表まで行って欲しい。
けど、今後彼らが万が一うまくいかなくても清水に戻ってくることだけは許さない。
清水に戻ってこない限りは直接対決する時以外は応援したいと思う。
クラブも何があっても2度と移籍金払って戻すなんて情けないことするなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る