ああ 2022/11/30 15:46 802SO No.1026688 今年はDF補強に力を入れると思おう。 ここ数年の我慢できない異常な失点数なんだからメンバー同じじゃ来期以降もいくらJ2だからって変わるわけないはずだから。 これで新しくなるわけだから、良かったんじゃない。 最終戦の立田のDF力みてたらさすがに我慢出来なかったし今まで何点献上してきたんだって感じだから、そろそろ新しく出来て良かったんだと思う! 片山、立田には柏で頑張ってください! ここ数年の出来では柏も相当失点増えるかも知れないね。