おひさま
No.1029752
マリノスやフロンターレが良い選手を移籍金かけて買う。皆がステップアップを狙うのが当たり前のリーグにならないと強くならないとか権田はいうけどマリノスやフロンターレいきたいんか?
別に既にマリノスもフロンターレも他所からとった選手多いのにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る