(iPhone ios8.3)
2015/08/13 22:49
男性
他サポですが
赤いサポやってますが、エスパルスが降格しないように心から願ってまして、この掲示板の存在を知り、応援する意味で、2ndステージ前からチョクチョク覗かして貰ってます。
エスパルスを凄く応援してて、スカパーオンデマンドで何回も試合見てたりもしてます。
で、正直、この掲示板が残念でなりません。
誹謗中傷もそうですが、手のひら返しも酷すぎる。
こういうレベルの議論しか出来ないなら、降格も止むなしでしょう。
うちが落ちた時の雰囲気に似てます。

ある意味、エスパルスはまだチームができたばっかなんだから1戦1戦あいつがダメだーこいつがダメだーと言っても意味ないですよ。
ただの憂さ晴らしでしかない。
もうちょっと選手を信じ、何があっても最後まで一緒に戦うって気持ちになりましょうよ!
サポがひとつにならないと、降格ですよ。

他サポがうるせーんだよって言う人もいるでしょうが、僕自身エスパルスには残ってもらいたいので。
返信する(No.103707)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る