ああ   
No.1037797
キーパーの阿部君もそうだし去年で言うとゴリもそうだったけど大学で試合出てないと不安になるよね。
まぁそれでもプロの目を信じるしかないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る