ああ
No.1037799
立田は犬飼と被るわ。
多分ぼちぼち活躍するし、ちょっと悔しい気持ちにもなるんだろうけど、まあ替えがきかないというほどでもない。みたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る