No.1051175
選手と選手の子供たちと
勝ちロコいっぱいしたいね
前に
エウシーニョがいたとき
子供たちが勝ちロコ楽しみにしてて
今日も勝ちロコしたいから勝ってねって
言われたって話しててほっこりした記憶があります
勝利後のラインダンスしてるチームは
他にもいっぱいあるけど
アイスタの
あの観客席とピッチの距離だから
子供が参加できるメリットがあると
思います
(陸上トラックあるスタジアムでは
子供連れに行ってられないし)
選手も家族もサポーターも
ハッピーになれるように
今年はみんなで戦いたいです