ああ
No.1051194
>>1051189
度々「サポはぬるい」っていう人いるけどさぁ
じゃあ熱くなったとして、
「危機感が足りねぇ!」「もっと真剣にやれや!!」
みたいな姿勢になるのもおかしくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る