ああ
No.1051197
金額に見合ってないから売れないんだよ
ここのサポもチケット高いのが嫌ならダゾーンでも見てれば?って言ってたけど
人が離れてから焦ってももう遅いんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る