ああ
No.1051200
チケットが高いなら買わないという選択肢があるのになぜ文句が出るのか理解できない。
我々が決められるのは、スタジアムに行くか行かないかだけ。売れなくて困るとか、サポが離れて困るとかは会社が考えること。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る