ああ
No.1051223
極論、自分はゴール裏3000円なら喜んで観に行くけど、1万円なら年に2〜3回しか行かないでしょう。
価格を1万円にして誰もお客さんが来なくなれば会社が値段を下げます。その収益と集客のバランスを決めるのは会社なんだから、やはりサポーターが決めるのは買うか買わないかだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る