あい
No.1051226
J1得点王やカタールW杯の日本代表の正ゴールキーパーが残留してくれて、引き続きJ2でプレーが観れるのに、魅力的なチームじゃないとか、チケットが高いとか感じるのなら、試合に行かなければいいじゃん。ちなみにそう言う方に伺いたいですが、アナタはサポーターとして清水にどんな手助けをしてますか?試合観戦やグッズ購入以外のやり方で、クラブへの貢献方法があるなら教えて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る