ああ
No.1055408
ゴール裏ではサポーター同士がくだらないことで言い争ってたな。シーチケ民だから気に入らなくても動けないよ!とか。なんか終わりの始まりを感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る