ああ
No.1055451
やっぱJ2って感じだな
めっちゃ弱かったけどあれだけ中固められるときついな
次は岡山だけど今日磐田に勝ってるからこんな試合はしてこないだろうから勝てるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る