ひろとも 2023/02/18 17:47 iOS15.6.1 No.1055452 男性 取り敢えず 点を取れなかったことは悔しいが、昨年の後半30分過ぎからの、「また失点して負けるんだろうなぁ。」という恐怖感は、余り無かった。あとでスタッツ見ると、それ程ボール支配率に差は無かった。守備が安定して来たのかな?