ああ
No.1055468
あれだけ決定機外せば勝てないよな。井林はもういいだろ。若手CB使えよ。松岡もどんどんスケールが小さくなってる。ホナウドは相変わらず雑だし。平畠が成岡中心になったらエスパは安泰って書いてたけど、まさにその通りになるんじゃないかと感じた開幕戦でした。早く怪我治してピッチで躍動する輝瑠をみたいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る