ああ 2023/02/18 17:55 iOS16.2 No.1055468 あれだけ決定機外せば勝てないよな。井林はもういいだろ。若手CB使えよ。松岡もどんどんスケールが小さくなってる。ホナウドは相変わらず雑だし。平畠が成岡中心になったらエスパは安泰って書いてたけど、まさにその通りになるんじゃないかと感じた開幕戦でした。早く怪我治してピッチで躍動する輝瑠をみたいぞ。