ああ
No.1055992
FW下げてDF入れたか
残留争いで是が非でも3ポイント欲しい中でフランス語もたいして分からない日本人を入れるのはリスクあるか、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る