ああ
No.1055995
ストラスブール唯人
最下位相手の勝ってる試合でも使ってもらえないんだな〜

内容は使い辛い展開だけど

というかレベル低すぎないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る