藤枝人
No.1056005
キャプテンのコメントを見てると昨年と同じになりそうで心配になる。
何分の1とかいう考えをキャプテンが言ってるようだから、毎回ハードワークしきれないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る