ああ
No.1056008
ブラジル人監督といえば、長崎も松田浩さんを切って連れてきたブラジル人監督でさらに悪くなったらしい。
その松田浩さんはガンバ大阪を残留に導いた。
個人的にはブラジル人監督の時代は終わったように感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る