ああ
No.1056010
男性
3バックは守りきるための戦術ってキャンプの時に言ってなかったっけ?
昨日は無失点だったけど、リードして逃げ切り用に3バックにしたらかなりの確率で失点すると思う。
ましてや相手がJ1だったら絶対無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る