ああ
No.1056026
>>1056023
アイスタまでありがとう!!水戸はチームとしてうちより完成度が高かった!
秋葉コーチも挨拶行くのかなと思ってたけどそこは行かなかったね。行っても良かったと思ったけど!
生憎の今日は雨と風が強いですが、気を付けて水戸に帰ってください!(^o^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る