ああ 2023/02/19 08:51 Pixel No.1056026 >>1056023 アイスタまでありがとう!!水戸はチームとしてうちより完成度が高かった! 秋葉コーチも挨拶行くのかなと思ってたけどそこは行かなかったね。行っても良かったと思ったけど! 生憎の今日は雨と風が強いですが、気を付けて水戸に帰ってください!(^o^)