ああ 2023/02/26 18:32 iOS16.3.1 No.1061278 後半終盤あたりの戦い方が去年と変わってないかも。 相手にボールを持たれ続け、あわやという場面が増える…。 J2でも試合運びが下手ってことなら、そりゃあJ1に留まるのは難しかったのかもしれない。 にしてもJ1に残留し続けるより、J2優勝か2位につけて昇格する方がミッションとしては困難だよね…。 うーん前途多難!でも頑張ろう!