ああ
No.1061278
後半終盤あたりの戦い方が去年と変わってないかも。
相手にボールを持たれ続け、あわやという場面が増える…。
J2でも試合運びが下手ってことなら、そりゃあJ1に留まるのは難しかったのかもしれない。
にしてもJ1に残留し続けるより、J2優勝か2位につけて昇格する方がミッションとしては困難だよね…。
うーん前途多難!でも頑張ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る