ああ
No.1061287
決めるべき時に決めなきゃ勝てない典型だったな。守備的にはCBの2人、特に鈴木と吉田も良かったし、2ボランチ、そして権田としっかり守ってたよね。問題は攻撃陣やな。レレは良かったけど、後はどうにも程遠い。つか創造性のカケラも感じられなくてガッカリ。足元収まらないのにやたらロングボールばっかりなのは、これ清水のサッカーの特徴なんだろうか。あと、スペースを使うって概念ないんだろうか。ゼリカって一体どういうサッカーをしたいのかまるで分からないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る