ああ
No.1061313
権田のインタビュー見ても
ビルドアップからのシュートがないの指摘してるな。
選手から見てもゼリカはクソサッカーなんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る