1062654☆ああ 2023/03/02 21:28 (Chrome)
男性
岡山戦現地で見て今DAZN見返してるんだけど、改めて見るとそこまで悲観する内容ではないと思う。
去年よりもガンガン前からボールを取りに行ってたし、枠外が多かったとは言えシュート数も多かった。
今までボールを握るサッカーを目指してことごとく失敗し、べた引きでサンドバッグ状態だった事を思えば、J2とは言え大進歩。
岡山はブロックを作るのが早かったし、そもそもJ1で清水相手にブロックを作るチームなんてほとんどなかったから、そんなに早く崩しの攻撃は構築出来ないでしょ。
個人に頼るのは危険かもしれないけど、シラや成岡が復帰したら劇的に変わる可能性は高いと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る