ああ
No.1066341
サイド攻撃ってセンターを使うから外が空くのよ。最初からサイドありきで攻撃してるから全然フリーでクロス上げれないやんけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る