ああ
No.1066344
>>1066325 長崎マジで遠いからね。生半可な気持ちで行こうって距離じゃないよ。
静岡から四国、岡山、東北の下の方なら車で6〜7時間だけど九州は本当に遠い。
現地行って応援してる人は凄いですよね。だったらホームくらいは本気で応援しようって思う。
勝てないんなら勝てるまで応援しますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る