ああ
No.1066354
勝ち点90くらいとりゃいいから、
42節あるJ2だとMAX126勝ち点とれるから、
ロストできるのは36
今節まででロストは6なんで30
あと15分か10敗はできるが、
さすがに勝たないとチームが崩壊する
ジュビロは山形に勝ってしまったし

どうにかならんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る