ああ
No.1066364
若い人達と言っても大卒は若くない。
三苫は1年目10G10A。
本人達が何処を目指してるかで意識は変わってくる。
大卒は即戦力の筈なのでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る