ああ
No.1067108
>>1067105
それじゃ戦術的に成熟しないから。ただでさえカウンターのチームだったのに、昨日みたいにボール保持して崩さなきゃならない場面が増える。考えられるベストなメンバーでやらないと、一生ボール保持してハーススペース、ポケットを使うようなモダンなポジショナルプレーなんかできない。上で通用してる新潟なんてそれやるために2年を捨ててるからね。新潟みたいに1からではないけど、ある程度の成熟にはかなりの時間がかかる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る