ああ 2023/03/05 09:50 iOS16.1.2 No.1067108 >>1067105 それじゃ戦術的に成熟しないから。ただでさえカウンターのチームだったのに、昨日みたいにボール保持して崩さなきゃならない場面が増える。考えられるベストなメンバーでやらないと、一生ボール保持してハーススペース、ポケットを使うようなモダンなポジショナルプレーなんかできない。上で通用してる新潟なんてそれやるために2年を捨ててるからね。新潟みたいに1からではないけど、ある程度の成熟にはかなりの時間がかかる。