ああ
No.1067145
昨日長崎で試合して、その後東京移動してさらにトレーニングするとか、権田選手の自分の仕事への向き合い方が突き抜けてる。オバトレにならないギリギリのところでやってるんだろうな。極限まで突き詰めてる人にこたつの中でぬくぬくしながら誹謗中傷できちゃうんだもんな。どーかしてるぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る