ああ
No.1067146
解任論が出て当たり前の状況なのに、必ず、じゃあ次は誰がやるの?って言う人が出てくる。
誰がやるかなんてウチらの知ったこっちゃないが、秋葉だろうがノボリだろうが、誰がやっても半年勝てないなんてことはまずないから解任するんだろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る