ああ
No.1067148
>>1067144
結果を出せない、出したは結果論だからね。それこそベンチで調子のいい選手なんて存在してない可能性の方が高いし、それこそ出せば次の試合では爆発するかもしれないからね。ほとんど同じようなチームで去年に結果を出して信頼を掴んだ。その期待こそが実績だから。それが現状では全て。調子なんて曖昧なものじゃなくてディサロのように結果を出すしかないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る