ああ
No.1067155
てか所属チームにW杯で戦った選手がいるって凄いことだよな。
俺だったら、私生活からサッカーに対する考え方や姿勢を本人から教えてもらうなり盗むなりして自分に取り入れるかな
今の所属してる選手にはそういうのはないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る