ああ
No.1074390
現地で見てきたけど今日はサンタナが強かったわー。囲まれてもとられないし復調の兆しが。あと乾上手い。北爪と中山も終盤の方は脅威になってた。権田は今日は出番無かった。これはいい事。
権田のスーパーセーブを見ない試合は久しぶりな気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る