清水
No.1074409
4試合で1得点とか情けないわ。

その1点もスーパだし流れからの形がない。

組み合わせが悪すぎでしょ。

リカルドは何を求めてるのか?

J2で、これじゃあ流石にまずいでしょ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る