ああ 2023/03/12 18:40 iOS16.3.1 No.1074434 ルヴァンで奮闘した選手をベンチ外またはベンチに置いただけ… 何故か調子が上がらない選手ばかりをリーグ戦で使い続ける… そして試合は塩試合… こんなの納得できますか? このクラブはプロのサッカーを何だと思っているのですか? ただの金儲けですか?