ああ
No.1074434
ルヴァンで奮闘した選手をベンチ外またはベンチに置いただけ…
何故か調子が上がらない選手ばかりをリーグ戦で使い続ける…
そして試合は塩試合…
こんなの納得できますか?
このクラブはプロのサッカーを何だと思っているのですか?
ただの金儲けですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る