ああ
No.1074446
三試合0-0はどうとらえる?
大事なところで決めきれない勝負弱さなのか?
ここ数年の失点数からしたら無失点は高評価なのか?
それにしてもまだ無敗優勝可能よ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る