ああ
No.1074454
うーん!選手はもちろん誰一人ドローにしたくて試合出ている訳がないし、頑張ってるし応援したい。
でも結果を求めると4試合リーグ戦ドローで得点は1点のみはしんどい。。
守備はいいと思うから、攻撃陣頑張ってくれよ…。
リカルド監督、要所要所の交代での修正はいいと思うんだけど、試合開始からのチグハグが最後まで続く印象。
負けてないとはいえ、またこのモヤモヤの一週間はさすがにきついね涙

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る