ああ 2023/03/12 18:46 Pixel No.1074454 うーん!選手はもちろん誰一人ドローにしたくて試合出ている訳がないし、頑張ってるし応援したい。 でも結果を求めると4試合リーグ戦ドローで得点は1点のみはしんどい。。 守備はいいと思うから、攻撃陣頑張ってくれよ…。 リカルド監督、要所要所の交代での修正はいいと思うんだけど、試合開始からのチグハグが最後まで続く印象。 負けてないとはいえ、またこのモヤモヤの一週間はさすがにきついね涙